Blog

Buon Natale

2014.12.24

クリスマスです
僕は幼稚園の頃からクリスマスプレゼントはデパートで買ってもらってました
ドリーム感ゼロです,サンタとかすでに存在してませんでした
けど、太陽とか冒険とかクリスマスとか黒いブーツは好きです

年末にかけて色んなことが起こりすぎてキャパシティオーバーになりそうでした
こんな時に支えてもらってる家族やスタッフに感謝ですが
なかなか感謝を表現するって難しいですよね
でも伝えなきゃ伝わらない
感じなきゃ感じないんです
せっかくだから
人生、伝えなきゃもったいない
うん
感じて動くと書いて感動
それを与えられるかどうかを気にしてると伝えることが出来ないから
自分がたくさん感じて動くことだなと
42歳のクリスマス

タンブレッロの窯は今日も暖かく迎えてくれます
僕を、お客様を
一生懸命、いつものようにピッツァ焼いてます

Buon Natale a Tutti ドリーム感はないですが
毎日の一日が特別な一日だと思っております

伝え
DSCF0097

伝えられることの幸せ
DSCF0099

おおつぼ