Blog

南風

2016.01.25

 

皆若いですね~
昔からのお客様には懐かしい一枚

DSCF0002

右手、元スタッフの上地君、このたび地元石垣島でピッツェリアを開業することになりました
オーナーです、借金します
後手、タンブレッロのオープニングスタッフの丹治君
半年程、また手伝ってもらってましたが、南進を決意!
上地君と一緒にシェフ・ピッツァ職人として石垣島で働くことになりました
今後もお店やブログなどで彼らの店の詳細を伝えていきます
皆様宜しくお願いします

左手は皆様お馴染みミスター・ストイック
柴又のプリンス、LUNA e Dolce鶴見君
僕の知る限り2番目ぐらいにMですね
お店は今じゃ柴又の名店
帝釈天からのピッツァが王道

是非!
皆、一緒に働けたことが誇りです
スタッフ辞めてく時は、いつも手足もがれる思いです
ボロボロになります、正直不信感から辛く当たったり
人間ですから
弱いですから

でもね

また再生してくんです
新しいスタッフがね
新しい手足になって、支えてくれるんです

そして心はいつも支えてもらってます

 

師匠に!
=_utf-8_B_5YaZ55yfLkpQRw==_=

 

 

家族や仲間に!

2369

 

丹治君
1月末まではタンブレッロにいます
会いたい方
抱きしめたい方
説教したい方
ドロップキックしたい方
告白したい方

お待ちしております

 

おおつぼ