Blog

Aprile4月 Viaggio in ITALIA per sentire una persona nuova!

2017.03.31

20170324_213010

3月の末に1週間お休みをいただきました、ご迷惑をおかけして申し訳ございません

Maggio春から初夏の 乾燥した空気と抜けるような青空の下で、スタッフ皆新しい何かを感じてきました

そして自らの初期衝動、この仕事へ突き動かす感動を改めて感じることが出来ました

4月からのTAMBURELLOが何か変わるわけではありませんが(笑)

変わらない強い意志が皆に芽生えたと確信しております

これからもPIZZERIA IL TAMBURELLOを宜しくお願い致します

 

そして

~4月の休業日のお知らせです~

2(日)

9(日)

16(日)

23(日) 24(月)

連休をいただきます、25(火)はディナータイムからの営業となります

                              30(日)

宜しくお願い致します

20170328_230109

ジェットコースターよりメリーゴーランドみたいな人生が良いなって

大人も子供も一緒に楽しめて

人生のはじめから終わりまで

ゆっくりと笑顔があるような

おおつぼ