Blog

Luglio 7月 休業日のお知らせ

2017.07.04

梅雨真っ盛り

石垣島の友人達が「大坪さん石垣は熱帯じゃなくて亜熱帯になりました」って

昨年訪れた時に言ってました

確かに竹富島の海はぬるくて、こりゃ珊瑚死ぬわ思いました

 

東京も熱帯性気候に認定!

窯の前はジャングルの密林状態です

タンブレッロの作業場は東京でも1.2を争う位窯に近くて

背中はいつも燃える男です

毎年、今年こそはと対策を練ってる間に秋が来ます

そして冬が来て、隙間風対策(笑)

今年の夏も頑張ります

~7月の休業日のお知らせ~

9日(日) 10日(月)

連休をいただきます、11日(火)はディナータイムからの営業となります

16日(日)

23日(日)

30日(日)

 

イタリアの乾いた空気の中

ピッツェリアでペローニ飲みながら、夏の夕涼みとか

最高じゃないですか

DSC_5682

 

おおつぼ