Blog

5月休業日のお知らせ

2018.05.02

GWですね!

新卒の子達、終わったらちゃんと会社に来るかしら?

どれぐらいの子が辞めちゃうのかな

若い頃、フラフラしてた僕が言うのも何ですが、言ってくれる人もいませんでしたし

言うけどね

好きなこと、無駄なこと、いっぱいしたら良いよ

仕事は好きか嫌いかで決めて良いよ

その代わり好きなこと一生懸命ね

そして選択基準は美しいか美しくないか

美意識を鍛えて、好きな仕事でリスクを選べばそれが成長

頑張ろうね

おっさんも頑張ってんだから

 

 

さてタンブレッロは日曜日定休日以外はランチタイムから営業しておりますが

明けの7日(月)を店舗休業日とさせていただきます

 

~5月休業日のお知らせ~

6(日)、7(月)

連休をいただきます、8(火)はディナータイムからの営業となります

13(日)

20(日)

27(日)

宜しくお願い致します

 

おおつぼ